2011/10/23

長津田〜つくし野で田園都市線撮影

田園都市線・長津田〜つくし野間へ、沿線撮影に行って来ました。
何だかんだでしばらく行ってなかったので、久しぶりな感じ。



 今回は子供を連れての撮影。
突然、撮影に行ってみたいと言い出したのだけど、まだまだ一人で撮影に出かけさせるのは早すぎます。なので、一緒にならいいよ、と出かけました。



この場所はスピードを出す区間ではないので撮りやすいし、意外に迫力のアングルで撮れるという、かなりバッチリな撮影ポイントです。しかもめちゃ近所。

普段乗車している時の感覚だと8500系減って来たな~と思ってたけど、実際やって来る半分位は8500という。 …まだ余裕持って記録出来そう?です。

ステンレス車は光に輝く姿がカッコいいと思うので、曇りはちょっと残念だけど、いろいろ考えると、むしろ良かったかも。
何回か近所で練習して、18きっぷシーズン辺りに遠出してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿