2011/10/23

Macbook Air 2011 購入


Macbook Airを購入。
4ヶ月ほど前にMacbook Pro(2011) 15インチを買ったばかりなので、かなり立て続け、という感じなのだけれど。

毎日片道1時間以上の通勤、幸い1本の電車に乗っている時間が長いのと、少し早く出れば十分座れるのが、救いですが。

仕事がら(というか趣味がら?)何か作っているのが好きなので、帰宅後や休日に好きな個人制作を進めています。
ここ5年ほど鉄道動画にはまっていたのですが、スマートフォンに興味が移りつつあります。
まあ、鉄道動画も続けるとは思うけど。
で、スマートフォン制作といえばやっぱりiPhone、そしてMacでしょう!という訳で、メインマシンをMacに移行させました。

MacBook Proでは、BootCampでWindow7で3Dモデリング&MacでUnity。
Macbook Airでは、HTML5やJavascriptのお勉強を兼ねて、通勤途上アプリ開発をしたいと思ってます。
まあ、あとはこうしてブログ書いたりとか。

ということで(?)がんばっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿